スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

【新作】おうむがい・ふるでぃあ・はるきげにあ・さろとろけるくす・おぱびにあ・あんもないと・あのまろかりす




新作です

カンブリア紀の古代生物を描いてみました。
オウムガイは現代もいますが…

おうむがい
ふるでぃあはるきげにあさろとろけるくす

おぱびにああんもないとあのまろかりす



↓購入はこちら↓


ゆめのまにまに(画廊)

ゆめのまにまに(予備)

スポンサーサイト

2016/09/28 12:45 | 新作COMMENT(2)  

コメント

キュートでチャーミングな絵ですね(*''▽'')

カンブリア紀の古代生物というのも着眼点がいいですね!

化石が好きなのですか?

私も絵を描くので参考になりました♪

私のブログにご訪問、ありがとうございました(#^^#)

No:1 2016/09/28 14:16 | 風香 #WzzJX4NY URL [ 編集 ]

Re: キュートでチャーミングな絵ですね(*''▽'')

コメントありがとうございます。

特に化石好きという事でもなく、ただ思いつくままに描いてます。

ひとりでも気に入ってくれると嬉しいです^^

No:2 2016/09/28 14:53 | おーじ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
